何か一気に更新する馬鹿な私

前に学校で一年をおんぶしてたら

顔面からコケマシタ^^b

オデコを思いっきりうちますた。

まぁ 回想?www↓

私=はーちゃんw ゆーふぉ=ゆーちゃんw 友達=N

私とゆーふぉとNちゃんで一緒にいますた。

そしたら一年が3人きて一人が

ゆーちゃんにおんぶしてもらってました

んしたら、私のペアの子が

「はーちゃん、やってぇ」

ってことになって

おんぶしましたwwww

Nちゃんもしぶしぶおんぶwww

そのときは中間休みだったので楽器吹きに行こうということに

なっていて、おんぶをしながら一緒に楽器を吹くとこに

行っていました。

そしたら私のおんぶしていた子が突然前のめりになり、

私は顔面からこけましたwww

一年は何かすごい着地の仕方でセーフですwww

その後 頭じんじんするけど楽器吹きに行きますたb

チャイムがなって授業。

〜授業とばしb〜

3時間目の休み時間、まだじんじんしたので

ゆーちゃんとNちゃんと保健室に行きました。

〜回想終わり〜

今でも痛いですwww(ちょっとだけねww)

まぁ 頭に害はないだろうし

ほっておこうwwwww